メールでの返信をご希望のお客様で、お問い合わせから1営業日経っても返信がない場合は、下記の原因で、返信が不能な可能性がございます。その場合、再度お問い合わせフォームからお問い合わせをいただくか、下記の連絡先にお電話をお願いいたします。
-
メールアドレスの誤り
⇒メールアドレスを今一度ご確認ください。
-
迷惑メール対策のためのフィルタリング設定
⇒設定の解除をお願いいたします。(設定解除により弊社以外のメールも多数受信される可能性がございます。)
-
ドメイン設定(一部のアドレスからメールを拒否する設定)
「@autozam.jp」からの受信許可を設定してください。
電話連絡をご希望のお客様で、お問い合わせから1営業日経っても電話がない場合は、入力いただいた電話番号に誤りがある可能性がございます。その場合、再度お問い合わせフォームからお問い合わせをいただくか、下記の連絡先にお電話をお願いいたします。